ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SORA CAMP

.  hammock bushcraft outdoorcoffee.       .   最近は、overland & e-Camp.

アウトドアに電気ミニグリル(最終型?)

微妙にまた感染が~拡大???
お花見や金の連休も怪しくなってきてますけども....

クラファンでのお届け品が〜(笑)
アウトドアに電気ミニグリル(最終型?)
abien MAGIC GRILL mini
→クラファンサイトへ
子供時代に作った日本海軍の空母プラモを彷彿させるようなフォルム。

プレートを外して丸洗いできないとか、
汁が溢れるだろうとか、、、 
そんな小さな事がどうでもいいと感じるくらいに
天然木材の魅力もあって存在感があります。


ポータブル電源で使える製品が増えてきている中で、
最後の『焼き物』をも便利に使えるソロ向けミニグリル
アウトドアに電気ミニグリル(最終型?)
手持ちの四角いRamen Pan ULがシンデレラなのがちょっと嬉しい(^^)

縁が微妙に立ち上がっているので
アウトドアに電気ミニグリル(最終型?)
オーバーサイズは乗りませんが
ほとんどのソロ向けクッカーなら大丈夫でしょう。

メスティンは残念ながらですが、
アウトドアに電気ミニグリル(最終型?)
創意工夫で対応出来なくもないかな?????


同社のホットプレートは強弱の二段切り替えでしたが、
アウトドアに電気ミニグリル(最終型?)
ボリューム式温度調整で最低約70度から最高約250度
保温や温め〜焼肉まで一台で済ませられますよね!

残念ながらHi、MID、LOWはプレート温度の目安で
断続的に500wは消費するので注意が必要です。


アウトドアに電気ミニグリル(最終型?)
メインの四角いチタンクッカーも安定
2021/06/24
海辺で角型チタンクッカー(IHコンロで)
年に一度のプライム○○の文字に踊らされNEW クッカーを使った海辺の炒飯&;スタミナ系袋麺(^-^)COOK'N'ESCAPE チタンキャンティーン ミリタリー 角型 誕生日や父の日は何事もなく....過去には自分へのご褒美と称してチタンキャンティーンセットを買って以来か?蓋もフライパンとして使え…



よりミニマムなアウトドア向け調理家電でした。
アウトドアに電気ミニグリル(最終型?)
レンチンやIHに飽きたら〜
お昼休憩に焼肉定食でもどうでしょうか?!
ちょっと立派なウインナーも焼けますよ(笑)


では、



もう一回り大きなグリルは、
カセットコンロが厳禁な下宿の息子2号に持たせました。

2021/11/11
焼きペヤングと水辺のハンモック
新たな電化道具の使い心地を試して水を無駄にしない焼きそば!!を(abien MAGIC GRILL S)それと、チョッと歩いて水辺でハンモックコーヒー♪今朝の海を見たときには、絶対に今日は海辺でと気分を盛り上げお昼に直ぐ立ち寄ってみたのですが、風と波が高く、潮でベタベタになりそう(>;__




2018/11/16
Ramen Pan ULを砂浜で
先日入手したZEROGRAMの Ramen Pan ULであのセブン冷凍食品より先に海辺ラーメンを食べてきました。辛いラーメンは身体が温まります!久しぶりなハンモック秘密基地へハンモックEDCショルダーと防寒装備は軽量リュックに入れ食材はコンビニ袋を片手に持って来ましたハンモック用に建てた太…



トレーワンタンのレシピへ→




このブログの人気記事
冬のポータブル電源で注意したいこと
冬のポータブル電源で注意したいこと

怪しい? 高速弁当箱炊飯器
怪しい? 高速弁当箱炊飯器

おひとり様 IHクッキングヒーター
おひとり様 IHクッキングヒーター

ついに一般販売
ついに一般販売

小型IHでキャンティーン塩ラーメン
小型IHでキャンティーン塩ラーメン

同じカテゴリー(e-CAMP(電化))の記事
テラスの日かげで
テラスの日かげで(2023-07-30 18:03)




コメント
つかヽ(´o`;
奥の目を盗んで買い物三昧www

しかし残念ながら見ているオイラでも激おこぷんぷん丸にヽ(´o`;
だって道具増し増し的な。1ー2度遊んで終わる的なサイクルに
最早変態通り越してwwwww

竹中直人的なヽ(´o`;
知らんけど(笑
I LIKE CAMP
2022年04月01日 16:09
ふふふ、もう新しい道具がいくら増えても驚きません(笑)これだけ色々な、道具やクッカーで遊ばれてるSORAさんが最終的に落ち着く装備がとても気になります(*^^*)
SORAさんの終わらない旅の終着駅いつか拝見してみたいものです♪

TomoTomo
2022年04月02日 00:43
I LIKE CAMPさん、こんちは~♪

バッグに仕舞える大きさなので、
極力見つからないように使って行きますよ(^^)

笑いなが怒る嫁さんは恐ロシア?
まあ、夫婦水入らずなんで波風を立てないようにします。

SORASORA
2022年04月04日 10:37
Tomoさん、どうもです。

最終的に落ち着く事は、、、沼に溺れて窒息したらですかね(^^)
あれがああなって、これがこうだったらイイな〜とか考えると、
どうしても一度は試してみたくなってしまいます。

SORASORA
2022年04月04日 10:42

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
アウトドアに電気ミニグリル(最終型?)
    コメント(4)