ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SORA CAMP

.  hammock bushcraft outdoorcoffee.       .   最近は、overland & e-Camp.

新たな可能性を秘めて

アウトドアの電気利用でハードルが高いのは
焼肉などの加熱調理ではないでしょうか。

一般的なホットプレートが1200wと多い中で
昨年に登場したabien MAGIC GRILL(770w)
コンパクトと省電力なMAGIC GRILL S(580w)

ついに登場するのが、
新たな可能性を秘めて
abien MAGIC GRILL mini (500w)

省電力もですが、
そのコンパクトさはソロキャンプ向きで
これまでの強弱の切り替えからボリューム式温度調整に
最低約70度から最高約250度まで


超早割の40%には間に合いませんでしたが、
まだお買い得な価格になっていますので、
新たな可能性を秘めて
ソロキャンプや車中泊でと考えている方には
幅広く便利に使えるミニグリルではないでしょうか。

新たな可能性を秘めて
※画像はマクアケ募集サイトより

応援ページへ→

ソロでのアルミ鍋やメスティンを乗せてや
一人ジュウジュウには理想的なサイズと省電力ですね♪




2021/02/28
ホットケーキ対決で3段重ね
朝寝坊な家族の休日。自分がホットケーキを作る任務となっています(^-^)(なので泊まりでお一人様キャンプは難しいのですが、、、)クラウドファンディングで入手したスタイリッシュで低消費電力(770w)のホッとプレートと60Hzの場合は850wみたいです。これまで活躍しているセンゴクアラジンのガスプレート…

2021/11/11
焼きペヤングと水辺のハンモック
新たな電化道具の使い心地を試して水を無駄にしない焼きそば!!を(abien MAGIC GRILL S)それと、チョッと歩いて水辺でハンモックコーヒー♪今朝の海を見たときには、絶対に今日は海辺でと気分を盛り上げお昼に直ぐ立ち寄ってみたのですが、風と波が高く、潮でベタベタになりそう(>;__






このブログの人気記事
冬のポータブル電源で注意したいこと
冬のポータブル電源で注意したいこと

怪しい? 高速弁当箱炊飯器
怪しい? 高速弁当箱炊飯器

おひとり様 IHクッキングヒーター
おひとり様 IHクッキングヒーター

ついに一般販売
ついに一般販売

小型IHでキャンティーン塩ラーメン
小型IHでキャンティーン塩ラーメン

同じカテゴリー(e-CAMP(電化))の記事
テラスの日かげで
テラスの日かげで(2023-07-30 18:03)




コメント
今年わ原点にwwwww

最早また遠ざかって変態体質に戻ったんでつね。゚(゚´Д`゚)゚。

どんどんそっちの方へ(爆っ
I LIKE CAMP
2022年01月28日 14:04
I LIKE CAMPさん、どうもです♪

お外があまりにも寒いんだから~♪
・・・
・・

これは、購入ではなくて応援ですので・・・(笑)

SORASORA
2022年01月28日 15:47
ども。

流石eに関して凄い情報通ですね。

これは、イイですね。
ちょいと惹かれますな。

うち。うち。
2022年01月29日 12:17
うち。さん、こんばんはー。

『お一人様』の殺しワードに弱くて、、、(笑)
今年は原点回帰で火遊びと思っていて
現物が届いてから記事にしようと考えてましたけど

寒い言ってないで、
里山をてくてく歩きぐらいはやらないとですよね(^-^)

SORASORA
2022年01月29日 18:29

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
新たな可能性を秘めて
    コメント(4)