ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SORA CAMP

.  hammock bushcraft outdoorcoffee.       .   最近は、overland & e-Camp.

小さな防水ケース Matador

幼少期のミクロマン??メタル人形。。。
童心をくすぐるオモチャでしたよね。

アウトドアアイテムの軽量化になりそうな
小さく機能的なアルミ防水ケースを二つ
小さな防水ケース Matador
Matador Waterproof Travel Canister
40ml と 100ml

Matador(マタドール)は、
携帯可能なアドベンチャーアイテムが多くて
魅力的なブランドです。



最初に購入したのは、
ポケットブランケット3.0  160×110㎝でしたが
小さな防水ケース Matador
ちょっとひと休みする時に便利なミニサイズも追加(^^)
CRAZY CREEK HEX2.0にジャストサイズかと。。。



話をキャニスターへ戻すと
・・・
小さな防水ケース Matador
40mlの方は、
濡らしたくないライターやマッチ&火口
それとDAISOのケミカルライトを収納♫



100mlには、コーヒー&調味料など
(醤油・油・和風スパイスなど)
小さな防水ケース Matador
1泊程度に必要な最低限を入れてとか、
キャニスターとして他に色々と使える防水ケース(^^)


童心を刺激する小さいモノ♫ でしたm(_ _)m




小さく機能的なモノといえば
Onewindのザックレインカバーなんですが、
小さな防水ケース Matador
携帯性に優れたミニハンモックとしても機能します。



間隔の狭い場所に吊り下げて
ちょこっと休憩するハンモックチェアーにも
小さな防水ケース Matador
他に、ギアスリング、グランドシート、
水汲みバケツなどに使っても面白そうデスね〜(^^)



面白いといえば、
小さな防水ケース Matador
両端にあるコードアジャスターの金具で



小さな防水ケース Matador
ワンタッチ固定がやれて調節しやすかったし
体重を預けても変形はありませんでしたよ(^^)

寝床用のハンモックと一緒に持ち歩いても
単体で使っても重宝するアイテムだと思います。




この日は中華ハンモックも吊って
乗り心地を試してみました(^^)
小さな防水ケース Matador


小さな防水ケース Matador
enoのSub6よりも余裕があり、
寝心地も悪くないですね~♪


月末には、
中華ハンモックでお泊りしてみましょう♪
小さな防水ケース Matador





2023/03/14
牛と言えば、、、
闘牛!?脂っこい牛肉に立ち向かったけれど・・・家族で焼き肉屋さん♪なんて久しぶりでした。はじめに注文した冷麺を片手にカルビ肉(^_-)自宅にてコストコ仕入の七輪焼き肉ばかりでしたが、やっぱり常陸牛を食べたい、買いたいならこのお店でしょうか。焼肉の部位の中で、タンはカロリーが…





このブログの人気記事
冬のポータブル電源で注意したいこと
冬のポータブル電源で注意したいこと

怪しい? 高速弁当箱炊飯器
怪しい? 高速弁当箱炊飯器

おひとり様 IHクッキングヒーター
おひとり様 IHクッキングヒーター

ついに一般販売
ついに一般販売

小型IHでキャンティーン塩ラーメン
小型IHでキャンティーン塩ラーメン

同じカテゴリー(◆『SMALL』小さいモノ)の記事
内炎式コンロの五徳
内炎式コンロの五徳(2024-01-16 12:15)

久しぶりに都内へ
久しぶりに都内へ(2023-07-19 13:42)




コメント
中華ハンモックwwww

先日リンク見て安っすと思いポチりかけてまちたが。゚(゚´Д`゚)゚。
何だか変だぞっと見てみたらwwwww

安っすの方わ本命ハンモックの下の、荷物用の小さなハンモックだった訳でヽ(´o`;

前のより容量の大きなポタ電を追加黙ってポチしましたので、断念しますたwww
ついで、職場の休憩室に冷蔵庫が無いのでww!
地震対策と一石二鳥だと奥を説得して、ポータブル冷蔵庫もポチしますた(o^^o)

車中泊出来る環境ですがレジ坊の車内わ道具で足の踏み場無いし、後部席も。゚(゚´Д`゚)゚。

そろそろラゲッジスペースにベット入れて上手い事使える様にしないとですが。。!
ハイエース、レジアスエースって積載が意外と無いと言うか、やっぱラックやら
ベット入れた下の有効利用し無いと一面床でわ使えませんぜぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
I LIKE CAMP
2023年06月12日 12:56
I LIKE CAMPさん、

紛らわしい商品表示って中華アルアルデスよね(^^)
漢字表示のカラーもどんな色なんだよと思いましたけど、
許せる範囲の色でホッとしました(笑)

色々と購入されているようで(^o^)
隠れて遊んで、
どうでもいい記事で誤魔化し、
残りの人生を楽しくですかね、、、(^^)

SORASORA
2023年06月13日 09:35

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
小さな防水ケース Matador
    コメント(2)