ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SORA CAMP

.  hammock bushcraft outdoorcoffee.       .   最近は、overland & e-Camp.

ガチにBushcraft(バックパック編)

Apr 3 , 2024

Bushcraft(2)

先のブッシュクラフト講習会で刺激されたのもあるけど
予約をしていたバックパックが
このタイミングでようやく手元へ♪

ガチにBushcraft(バックパック編)
ブッシュクラフトバックパック2.0 Black
→商品詳細ページへ 完売中です。

4年前は気づけずに入手出来ませんでしたが、
今回は予約してどうにか入手(^^)
物価高ですが改良が施されて進化しました。



ここ最近のバックパックはUL思考で
容量がミニマムで軽量なのを中心にでした。
ガチにBushcraft(バックパック編)
藪をかき分けても安心な1000D生地と
容量42 - 61Lなので内部へ全てを入れ込めると思います。
(外側にあまり付けたくない。)


ミリタリー系のmagforceコラボなので
ガチにBushcraft(バックパック編)
色々と便利に作り込まれていますね〜♪


ブッシュクラフトとして使いやすいバックパック以外に、
購入を決めたのは着脱式のウエスト・ギア・ベルト
ガチにBushcraft(バックパック編)
ハンモックで森へ入る時に便利に使えると考えたから(^^)


ガチにBushcraft(バックパック編)
背中側に大きめなポーチをつければ
これまでのウエストポーチに代わって使いやすくなります。

冬場の荷物が多い時も、
夏はウエストベルトだけの軽装備でも
オールシーズンで使えるブッシュクラフトバックパックだと思います。

2018/04/18
ドリップ珈琲を楽しむ為には
このところ、湯沸かしの必要が無いのと手軽さから、出がけに保温水筒へ直接ドリップして飲んでいたのですがやっぱり、、、ドリップしたての珈琲を飲みたいなと思ったのですが・・・これは、現時点でのハンモック・ウォーキングの際の装備です。お湯を沸かしてインスタントならカップは一つで十分装備の軽量・コ…







このブログの人気記事
冬のポータブル電源で注意したいこと
冬のポータブル電源で注意したいこと

怪しい? 高速弁当箱炊飯器
怪しい? 高速弁当箱炊飯器

おひとり様 IHクッキングヒーター
おひとり様 IHクッキングヒーター

ついに一般販売
ついに一般販売

小型IHでキャンティーン塩ラーメン
小型IHでキャンティーン塩ラーメン

同じカテゴリー(Bushcraft)の記事
2種ハンモックと子猫
2種ハンモックと子猫(2024-04-22 12:15)

週末は車中泊(仮)
週末は車中泊(仮)(2022-12-15 20:09)




コメント
> ブッシュクラフトバックパック


ぷっwwww

またもご購入でつねぇ〜(o^^o)

実わオイラもブッシュ系に興味を持ち始めた頃、サンドベージュの大き目な奴と
アーミーグリーンのバックパック、それに色々後にポーチなんか追加で
セッティング出来る奴を買ってレジ坊内でʅ(◞‿◟)ʃ

また色々遊びで戻りそうな感じもですがww
お互い使わないのに散財な感じがʅ(◞‿◟)ʃ
I LIKE CAMP
2024年04月04日 12:12
I LIKE CAMPさん、どうもです。

ブッシュ系でミリタリーなのって買っちゃてますよね〜(^^)
見つかりにくい様にBLACK色ですけど、
現在、黒いポーチをリサーチしています(笑)

暫くはヘビーに使って遊んでみるつもりですが、
まあまあ、、、、、

SORASORA
2024年04月05日 09:43

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ガチにBushcraft(バックパック編)
    コメント(2)