ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SORA CAMP

.  hammock bushcraft outdoorcoffee.       .   最近は、overland & e-Camp.

三脚テーブル(中華)

Mar 21 , 2023

◆tool(2)

作るよりも安いと感じて、
三脚テーブル(中華)
アルミ軽量なトライポッドなテーブルを購入。


三脚テーブル(中華)
思ったよりも立派なパッケージで
梱包も丁寧なのに驚かされます。


テーブルを組み立てると
三脚テーブル(中華)
ハンモックサイドなどで使うにも良さげな高さ
他に使い道が広がりそうな商品かと思って(^^;


三脚テーブル(中華)
連結ポールを抜いての高さ調節も
地べたスタイルでもベッドサイドなどで??


三脚テーブル(中華)
トレッキング用の三脚テーブルと比較



三脚テーブル(中華)
アルミの円形天板は
フッキングには便利なような作りです。


ちょいと外で使ってみようと思いましたが、
三脚テーブル(中華)
釘付けになり試合終了まで(笑)


タイミング逃した祝日の昼過ぎ
三脚テーブル(中華)
追加注文をしたランタンポールが宅配され(汗)



こちらも作りが良くて◎
三脚テーブル(中華)
三脚テーブルとの連結が可能みたいなので、
夜桜ハンモックのサイドで試してみましょう♪


三脚テーブル(中華)



2019/01/30
カメラ三脚でサイドテーブル
過去に、ハンモック用のサイドテーブルとしてカメラ三脚で似たようなものを作ってみたが・・・あまりに貧弱で不安定なので使われずにお蔵入りお気に入りの方の動画に写っていたミニ三脚に刺激され(^-^)しっかりとしたのを用意してみました。ハンモックにも使え発展性が期待できるフレキシブルテーブルを再…

2019/02/04
今年初の砂浜ハンモックで
春を思わせる暖かさとなった日曜日近くの漁港へクルマを走らせてそこから歩きだして、お昼ごはんに太陽熱を利用し遊んでみた。以前に作ったダンボールオーブンを反射板にしたけど・・・本年初めての砂浜ウォークこれまで訪れていなかったエリアを大きなバックパックを背負って歩き始める…








このブログの人気記事
冬のポータブル電源で注意したいこと
冬のポータブル電源で注意したいこと

怪しい? 高速弁当箱炊飯器
怪しい? 高速弁当箱炊飯器

おひとり様 IHクッキングヒーター
おひとり様 IHクッキングヒーター

ついに一般販売
ついに一般販売

小型IHでキャンティーン塩ラーメン
小型IHでキャンティーン塩ラーメン

同じカテゴリー(◆tool)の記事
余裕のある水筒2L
余裕のある水筒2L(2024-04-16 12:15)

内炎式コンロの五徳
内炎式コンロの五徳(2024-01-16 12:15)




コメント
お早うごぜぇ〜ますだ〜(o^^o)
夜中にニャンコに起こされwww

ネット徘徊的なおっサンでふ。
最近の中華結構やばいっすよね〜。
侮れんくなっちゃって。

つか朝から泡泡ながらの観戦わ最高で常ww
オイラも昨日今日とお休みで、第3種の泡で観戦ながらの観戦ですたww

SORAさんも仕事して無いんでふね(爆っ

I LIKE CAMPI LIKE CAMP
2023年03月22日 04:50
I LIKE CAMPさん、おはようございます。

メキシコ戦は興奮しましたね~♪
嫁と観戦して野球の魅力を再認識しましたが、
日曜と祝日以外は仕事なんですけども
午前中はヒマになりそうですけどね(^-^)

中華製品は、電化製品もアウトドアも本当に危険デス(笑)

SORASORA
2023年03月22日 09:07

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
三脚テーブル(中華)
    コメント(2)