ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SORA CAMP

.  hammock bushcraft outdoorcoffee.       .   最近は、overland & e-Camp.

ZOID CELLで小道具整理+α

Jan 25 , 2024

◆tool(2)


ZOID CELLで小道具整理+α

ここ最近、ポーチやスタッフサックなど
MYSTERYRANCH製品を好んで試しています。

今回は、
壊れやすい持ち物のためのパッド付き小物入れ
ZOID CELL
ZOID CELLで小道具整理+α
フォームパッド入りと
取り出しやすいバックルトップクロージャーが特徴で
よく使う小物類を中心に整理してみました。


本来はカメラなどの収納を想定した製品ですが、
ZOID CELLで小道具整理+α
コンパクトな湯沸かし&軽量ハンモックとか、
小さな焚き火台、BTスピーカーや
モバイルバッテリー&USB-C電気マグボトル
小物などを収納して


コンパクトな道具って、
ちょっと仕舞い込んだりすると
「アレ?何処に入れたの???」って
見つけ出すのに苦労しています。

なので、新しい小物入れを買って
入れ替えゲームを愉しんでおります(笑)
「小さなバッグばかりいくつ持ってるの!!」って
いつも叱られるんだけど、、、



似たような形状のツールバッグとしては、
ちょっと前にワークマン帆布BOXを車載用途で
ZOID CELLで小道具整理+α
一つは車載用クッカーセットに
茶色の方はブッシュクラフト関連の小物を入れて
後部座席の足元に置いています。

これに比べればZOID CELLは軽量で
バックパックに収めるのもスムーズかなと、、、
それに上部を素早く開いてアクセスも良くて
両サイドのハンドルがあってタテ使いもやれます。

アウトドアでは、上部アクセスの巾着タイプは
地面へ置いても使いやすく
ZOID CELLで小道具整理+α
砂浜でも良さそうデスよね♪



巾着タイプと言えば、
ZOID CELLで小道具整理+α
MatadorのFlatPak Toiletry Case
洗面道具やお風呂セットを入れ
防水のロールトップが便利で愛用しています。



ZOID CELLに+αな小物入れとして
QUICK ATTACH ZOID BAG Sも一緒に購入しました。
ZOID CELLで小道具整理+α
クリア窓で中身を確認しやすく
バッテリー関係や小物を収納して
ZOID CELLに収納することも可能です。


同社のザック専用のオプションポーチだけど
上部両端にある固定カラビナは汎用性があり
ハンモックリッジラインにぶら下げて使えそうな(^^)


新たな道具入れに色々と仕舞って、
いい加減に何処かでハンモックと思っているのですが、
寒波&強風、体調悪しなどで腰が重たい(笑)

災害対策をいま一度見直すのに
そろそろソーラー関連のお遊びも本格化して
ZOID CELLで小道具整理+α
オフグリッドな可能性も探りたいので
寒さに負けず頑張って行きましょう!!





晴れてたけど強風で砂が舞っており
外で食べられる感じではない〜〜
ので、
ZOID CELLで小道具整理+α
運転席から海を眺めて海苔弁当♫


から、、、
ZOID CELLで小道具整理+α
午後に電動薪割り&斧を振り下ろして
それでもカラダが暖まりません(T_T)



ZOID CELLで小道具整理+α
ガスヒーターも風で立ち消えで
全く使いモノにならず、、、



ZOID CELLで小道具整理+α
氷も溶けない寒さに我慢できずに
2時間でギブアップでした。


寒波が過ぎ去れば暖かくなるみたいなんで、
今は無理しないで、お部屋で引きこもり♪
ZOID CELLで小道具整理+α





このブログの人気記事
冬のポータブル電源で注意したいこと
冬のポータブル電源で注意したいこと

怪しい? 高速弁当箱炊飯器
怪しい? 高速弁当箱炊飯器

おひとり様 IHクッキングヒーター
おひとり様 IHクッキングヒーター

ついに一般販売
ついに一般販売

小型IHでキャンティーン塩ラーメン
小型IHでキャンティーン塩ラーメン

同じカテゴリー(◆tool)の記事
余裕のある水筒2L
余裕のある水筒2L(2024-04-16 12:15)

内炎式コンロの五徳
内炎式コンロの五徳(2024-01-16 12:15)




コメント
だからぁ〜ポチり病わ治らない気がʅ(◞‿◟)ʃ

野馬杉でしゅ〜(笑

I LIKE CAMPI LIKE CAMP
2024年01月25日 21:48
I LIKE CAMPさん、こんばんは。

不治の病、難病指定な病気ですが、
馬鹿につける薬は有りませんので困りあすね(^^)
離婚書類を出されないように気を付けます。

SORASORA
2024年01月27日 22:16

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ZOID CELLで小道具整理+α
    コメント(2)