ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SORA CAMP

.  hammock bushcraft outdoorcoffee.       .   最近は、overland & e-Camp.

朝にSAKURA

Mar 30 , 2023

◆tool(4)

おNEWなスマホで撮影練習。
朝にSAKURA
朝の一枚。

週末にはさくら祭りが開催され、
これまでの自粛から開放されて賑わうのを期待しますが
ソメイヨシノよりも
海辺や山肌を彩る桜の方が静かに鑑賞できて好みです。


朝にSAKURA
そろそろ海辺で遊んでも楽しめる季節に



今回のスマホは、珍しい1インチセンサーと
独自のモノクロモードで撮影するのが楽しく感じます。
朝にSAKURA
海面や空の雲も、白黒で見るとまた違った世界

朝にSAKURA
様々な被写体をセンス良く切り取れるように練習しましょうね(^^)



朝にSAKURA
週末はマラソンなどの交通規制で身動きを取りづらいので


朝にSAKURA
料理の写真でも練習しましょう♪




第58回日立さくらまつり
朝にSAKURA
(観光PRページより)

案内サイトはコチラ→日立市観光物産協会





このブログの人気記事
冬のポータブル電源で注意したいこと
冬のポータブル電源で注意したいこと

怪しい? 高速弁当箱炊飯器
怪しい? 高速弁当箱炊飯器

おひとり様 IHクッキングヒーター
おひとり様 IHクッキングヒーター

ついに一般販売
ついに一般販売

小型IHでキャンティーン塩ラーメン
小型IHでキャンティーン塩ラーメン

同じカテゴリー(◆tool)の記事
余裕のある水筒2L
余裕のある水筒2L(2024-04-16 12:15)

内炎式コンロの五徳
内炎式コンロの五徳(2024-01-16 12:15)




コメント
ども。
二枚目のお写真は素敵ですね~

僕もそろそろ海に遊びに行ってみようかな。
うち。うち。
2023年03月30日 19:57
>おNEWなスマホで撮影練習。

オライカ様のなせる技なんでせうか?
画像の雰囲気盛り増し増しで綺麗かも(^ ^)

中々風情のある感じがしマウスww!
I LIKE CAMP
2023年03月31日 09:17
うち。さん、どうもです。

花が咲く季節は、海も山も楽しいですよね♪
写真練習に、イワウチワを見に行きたいです。

SORASORA
2023年04月01日 06:16
I LIKE CAMPさん、おはようございます。

写真が綺麗に撮れるスマホですが、
大きくて重たいので、
落として壊さないようにしないと(^^)

SORASORA
2023年04月01日 06:22

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
朝にSAKURA
    コメント(4)