ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SORA CAMP

.  hammock bushcraft outdoorcoffee.       .   最近は、overland & e-Camp.

Offset Chimney

自作アンモカン薪スト用に、
ozpig のオフセット煙突パーツを取り寄せました。





タープ下に設置する時や、
薪ストをシェルターのより中央に配置したい時に便利かなと


本当の使い道は他に考えていて、
一般的には垂直に伸ばす煙突エンドを
Offset Chimney
Offset Chimney
この煙突をカットして
斜めに出す様にしてみようかと、、、



(イメージpic)
Offset Chimney
前回の煙突カットも大変だったけど
さて、
どんな感じに仕上がりますかね~♪??




このブログの人気記事
冬のポータブル電源で注意したいこと
冬のポータブル電源で注意したいこと

怪しい? 高速弁当箱炊飯器
怪しい? 高速弁当箱炊飯器

おひとり様 IHクッキングヒーター
おひとり様 IHクッキングヒーター

ついに一般販売
ついに一般販売

小型IHでキャンティーン塩ラーメン
小型IHでキャンティーン塩ラーメン

同じカテゴリー(◆Hammock Camping)の記事



コメント
こんばんは。

作られてた時からヨダレ物でしたが、ドンドン刺激されてしまう。(笑)

森人森人
2016年11月04日 20:31
おはようございます(^-^)

良い部品があるんですね!高そうですが(≧∇≦)
思いっきりぶった切って斜めにドカーン!とお願いしますwww楽しみにしてます♪

ken!ken!
2016年11月05日 08:24
森人さん、こんにちは。

アンモボックス本体は安いので、金属加工が出来る方なら簡単ですよ。
自作は得意では無いので
既製品をどうにか組み合わせて作ってますが、
道具と部品代の方が高くなってしまいました。

SORASORA
2016年11月05日 08:58
ken!さん、こんにちは。

ozpigの煙突って厚い金属なので
前回は金のこで切断するだけで腕が筋肉痛になったんですよね~
今回は電気の力を借りて頑張てみます。
斜めにドカーン!と突き出して行きましょう!!
コメントありがとうございます。

SORASORA
2016年11月05日 09:05

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
Offset Chimney
    コメント(4)