ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SORA CAMP

.  hammock bushcraft outdoorcoffee.       .   最近は、overland & e-Camp.

ラダーエクステンションとインドアお盆

ルーフトップへの登り口で足踏みしているけど、
納得のラダーが中々決まらない~・・・
ラダーエクステンションとインドアお盆
様々な不満点を見直してまたまた改善で~す!

さて今回はどうですかね?

オーバーランドの代名詞の一つルーフトップテント
以前に紹介したTHULE TEPUI FOOTHILLは30万円オーバー
安価なDIYでもう少し頑張ってみよう!!


今回は、
ラダーエクステンションとインドアお盆
ラダーエクステンションとインドアお盆
伸ばしたボートラダーへ
加工した金属パイプをエクステンション的に装着

そしてこのエクステンションは、
ラダーエクステンションとインドアお盆
鋼材アングルの隙間に固定できる幅にしてみました。
強度的にもセッティングが容易なのもイイ感じ♪


8月16日は外に出るのも危険な気温に!!

ここ数年で一番の暑さでのハンモックも
ラダーエクステンションとインドアお盆
ソーラー湯沸かしも短時間に


ラダーエクステンションとインドアお盆
わざわざハンモックサイドでハンドプレッソ抽出し


ラダーエクステンションとインドアお盆
アイスコーヒーで涼むけど1時間が限界(-_-;)

夜に一雨きて若干は涼しくなったけど、
無理せずにエアコンの効いた部屋で寛ぎましょう♪




短いお盆休みもインドア中心に
最終日17日も親戚を観光案内し
地元の神社や渓谷、そして海辺を紹介しつつ接待。
ラダーエクステンションとインドアお盆
涼しい屋内でお酒を呑んでダラダラ~生活に終始しました。



親戚や子供たちが一緒の場合には、
ラダーエクステンションとインドアお盆
このところ夫婦二人っきりの質素な料理よりも豪華に(^^)/
そんなお盆休みでした。



2022/06/11
ルーフトップテントの再考
テントコットを無理矢理に屋根へ載せてあれこれとやってきましたが、これまでになかったルーフトップテントが目に止まったけども、、、2人用 ルーフトップテント agave グリーンThule Foothill(Thule カタログより)¥374,000ルーフ上に自転車やカヤック、ギアなどのためのスペースを確保できます…





このブログの人気記事
冬のポータブル電源で注意したいこと
冬のポータブル電源で注意したいこと

怪しい? 高速弁当箱炊飯器
怪しい? 高速弁当箱炊飯器

おひとり様 IHクッキングヒーター
おひとり様 IHクッキングヒーター

ついに一般販売
ついに一般販売

小型IHでキャンティーン塩ラーメン
小型IHでキャンティーン塩ラーメン

同じカテゴリー(Smart Camping(車上泊))の記事
河原デイ炭火焼肉(^^)
河原デイ炭火焼肉(^^)(2022-08-22 12:15)




コメント
おぉindoorでまたーり(^○^)
それも良いもんですょwww

泡泡に美味しい料理で英気を養ってくらはいww

しかし相変わらず変態行動力わ衰えないんでつね。゚(゚´Д`゚)゚。

I LIKE CAMPI LIKE CAMP
2022年08月20日 15:32
I LIKE CAMPさん、こんばんは♪

キャンプブログなのにインドアな記事ばかり、
誰に似てきたのでしょうか(笑)
まあ、変態的な行動は勝っていると自負してますけどね(^^)
今も、、、、、〇〇で〇〇してました!

SORASORA
2022年08月20日 20:37

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ラダーエクステンションとインドアお盆
    コメント(2)